うづらやさん

 

 

私たちのとても好きなお菓子やさんが山梨にあります。


富士河口湖のほとりに佇むそのお店。


石段を登っていくと広がる、店主彌永さんの世界。



うづらや


さんと言います。



何度か足を運んだことがあるのですが、優しさの中に凛としたものを感じ、素直に素敵なお店だと思います。

卵、乳製品、白砂糖を一切使用しないという、身体に優しいお菓子。

Rafieで販売させていただけることになりました。

恐れ多くも販売を了承くださり、皆さんに食べていただけることがとてもとても嬉しいです。


販売は来週末。


7月14日(土)から。



お馴染みのクッキーに、フィナンシェ、ロールケーキ、凍らせパイ。

フィナンシェとロールケーキは、冷凍してあり、2.3分の半解凍で召し上がっていただくもの。

耳慣れない凍らせパイは冷凍のまますぐにお召し上がりいただくもの。

それにより、14日からは店内でお召し上がりいただけるようにお席を設けたいと思っております。


(但し勝手ながら、喫茶営業の日に限り、うづらやさんのお菓子をお召し上がりのお客さまのお席のご利用はご遠慮いただきたいと思います)

もちろんお持ち帰りもできますので、帰りのお車の中でお召し上がりいただいても。

うづらやさんのお店では、常連さんはクーラーボックスを持参される方もいらっしゃるとか。


そちらも大歓迎です。


でも、暑い時期なので、、、



ただし、カフェスタッフはおりませんので通常の喫茶営業とは異なり、ドリンクや、食べ物メニューのご提供はございません。

うづらやさんのお菓子をお召し上がりいただくことができるだけですので、お間違いなく。


うづらやさんの優しいお菓子、ぜひ味わってみてください。

あぁ、届くのが待ち遠しい。


皆さまもどうぞお楽しみに。

 

 

 

 

miho

 

 

 

HP :
http://shop-rafie.com/

Diary :
http://rafie.jugem.jp/

Facebook:
https://ja-jp.facebook.com/pages/Rafie/237347786335058

Instagram:
http://instagram.com/rafie311

Twitter:
https://twitter.com/rafie311

 

 


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.